Powered By 画RSS   【RSS】

2015年04月22日

【韓国】明日、独島(竹島)で慶尚北道議会臨時会〜「日本を挑発糾弾」

抜粋:明日、独島(竹島)で慶尚北道議会臨時会〜「日本を挑発糾弾」

 慶尚北道議会が独島で日本の歴史歪曲と独島挑発を糾弾する。

 22日、慶尚北道議会によると、23日午後、独島船着き場で第277回臨時会第1回本会議の開会式と日本の独島挑発を糾弾する決議大会を開く。慶尚北道が管轄する独島で独島が私たちの土地であるという事をもう一度、国内外に明らかにして領土守護の意志を明らかにする。議会は光復70周年を迎え、独島が私たちの領土という事実を内外に積極的に知らせ、臨時会の開会という歴史的な証拠を残すために独島で臨時会の開会式を行う事にした。

 イベントには、道議員と公務員、取材陣など150人余りが参加する。午後4時30分に独島船着き場で臨時会を開会する。国旗敬礼、国歌斉唱、殉国烈士および護国英霊に対する黙祷、開会の挨拶などを行う。日本の歴史歪曲と独島挑発を糾弾する決議案も採択する。

 開会式が終わった後には、日本の歴史歪曲、独島挑発の糾弾決意大会も実施する。道議員は、大型の太極旗を掲げて韓服を着たまま、日本の独島挑発を糾弾し、独島守護の意志を固める。続いて、独島警備隊を訪問し隊員を激励する。

 慶尚北道議会の独島臨時会は、日本の安倍首相の29日のアメリカ議会合同演説に先立って開かれるので、注目を集めている。

【記事】
http://daily.hankooki.com/lpage/society/201504/dh20150422083910137890.htm
posted by クライバー at 09:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 海外記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
李朝差別を破壊した日本が去るや否や、真逆の捏造史で日本を貶め、破綻経済暗黒李朝に逆戻り!恩を仇で返す人面獣心族コリアン!
竹島は火事場泥棒!
統治は、朝鮮借金の肩代わり!
 日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1997年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして願いがかない、統治された朝鮮人よ、請願統治開始わずか9年後の、「1919年独立宣言?運動?」。「請願統治」だぞ!
 捏造洗脳で同族大虐殺を隠蔽し、子孫復讐の矛先反らしが目的は、見え見え!人モドキの泣き売屋めが!
 子孫は正に!人面獣心エセ人間!

人面獣心人モドキ子孫先祖の統治切望嘆願書
1909年12月4日 「韓日合邦を要求する声明書」一進会(百万の朝鮮人会員)
日本は日清戦争で韓国を独立させてくれた。日露戦争でロシアに食べられる寸前の韓国を救ってくれた。
それなのに韓国はこれを感謝しなかった。あの国に着き、この国に着き・・・結局は外交権を奪われる事になった。しかし、これは我々が自ら招いた事態である。丁未条約を締結する事になったのも、やはりハーグ事件を起こした我々に責任がある。 伊藤博文が韓国の国民を見守ってくれ、皇太子を導いて韓国の為に尽くしてくれた事は忘れられない。
それなのに暗殺事件が起こってしまった。今後、どんな危険が到来するのかわからない。これもまた韓国人が自ら招いた事態である。
・・・だから劣等国民として保護されるよりも、日本と合邦し大帝国を作ろう。世界の1等国民として日本人と全く同じ待遇を受けながら暮らしてみよう。

詳細は下記を選択し検索
受信料支払いは犯罪者中朝韓罪日の思想戦ばら撒くNHK伊藤博文安重根
朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩

真実史観
Posted by 真実史観 at 2015年04月22日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
About     【RSS】

Powered By 画RSS

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。