アメリカロサンゼルス(LA)の韓国人団体が来月1日、安倍晋三日本国首相のLA訪問時に、日本の歴史歪曲と日本軍慰安婦に対する謝罪を促す「沈黙デモ」を行うことにした。
25日、カリフォルニア州の韓米フォーラムは、安倍首相がアメリカ議会上下院のスピーチを終えLAを訪問することに合わせて、LA人権・女性団体らと共にマスクを使って沈黙デモを展開すると明らかにした。安倍首相は来月1日にLAを訪問し、市内ミレニアム ビルトモア ホテルにて日米の経済人らとの昼食会をして、LA市長と面談をする予定だ。韓国人団体は、同日午前11時からビルトモア ホテルの前で昼食会の参加者と通行人に安倍首相の歴史歪曲を知らせる沈黙デモと共に日本軍慰安婦被害の惨状を知らせるチラシを配布することにした。
キム・ヒョンジョン カリフォルニア韓米フォーラム事務局長は「今回の沈黙デモは、安倍首相の歴史歪曲と妄言に対する抗議の意思表明」とし「日本の戦争犯罪と慰安婦被害者の惨状を地元の人々に知らせる作業も並行して行う」と明らかにした。
【記事】
http://economy.hankooki.com/lpage/worldecono/201504/e2015042605173769740.htm
しかしデモ終了後溜まりに溜まった練りに練ったつもりの
嘘が吐き出されるわけだ
チョンは死んでもチョンw
戦後70年の今年も、日本極悪軍人ご先祖極悪とお考えの方へ!
世界が、食民治宗主国や後の凶産カルトの白人に侵略され尽くし、タイ(英仏の緩衝国)と日本の有色人国家が、最後に残った。そして人類が完全征服される直前の、最後の最後に、前門の虎(凶産ソ中)後門の狼(食民治宗主国)に挑んだのが、日本と仲間の同胞(有色人や、弱小国白人)です!
日本は、戦いには敗れはしましたが、同胞が引き継ぎ、戦争目的(互恵・平等・ブロック経済破壊しての自由貿易)は完遂しました(1960年の植民地独立付与宣言)。もし日本、戦わざれば、支配者と奴隷の二極世界のままで、国名も失せ、大和民族は日本族と呼称されていたでしょう。
日本開国当時、独立国は日本とタイ(英仏の緩衝独立国)のみ!これで一般常識人は完全氷解し、職責者文系凶授の「善悪史観」など、論外となる。
太平洋(白色対有色)戦争
前門の敵(ソ中凶産主義傀儡毛沢東と欧米列強食民治主義傀儡蒋介石)と交戦(反共戦争)中に、後門の敵(食民治主義の欧米列強)が宣戦布告(ABCD通牒)し、日本(最後の有色人独立国)壊滅を謀った、白人による有色人国家殲滅戦争!
大東亜(有色人自存自衛蜂起)戦争
日本の自存自衛戦争!
知識操作(整合)回路(思索回路)があれば、「資源無き小国日本は無法の戦国時代に、自存自衛の適者生存戦を展開」は、子供でも解ることだ!
白人残滓の黄禍(有色人のリベンジ)論払拭して「真実が基」の真の同盟へ!
「黄禍(有色人リベンジ)」が白人の恐怖
日露戦争日本勝利以後の白人(食民治主義・凶産主義)の恐怖は、「有色人連合の黄禍」で、水と油の白人両者は、西安事件以後、この「黄禍論」一点のみで連合した。
A結果、蒋介石汪兆銘中国と共同の日本の反共戦は、西安事件以後、蒋介石軍が裏切って分裂(蒋介石と毛沢東の国共合作)したため、汪兆銘南京政府と日本連合軍との、反共戦に変化。
そして、隠れていたもう一方の白人、食民治主義国が正体を現し、白色連合の有色人潰し、「黄禍殲滅戦争」が、開始されたのである。「水と油」は、戦後すぐの朝鮮戦争、米国の赤狩り、そして冷戦が、証拠!もし日本戦わざれば、ソ中凶産か米英、いずれかの属国と成り下がり、国名も失せ、日本族呼称となっていた。
日中戦争ではなく!日中連合反共戦争が、正当呼称!
日中合作は即座に、有色人対白人の「黄禍」と成り得る。戦後の台湾韓国、そして、日中条約以後の中国の大躍進(世界第二の大国)は、日本抜きでは語れないのが証拠。
有色人対白人のキーは日本の手中に有るのであって、中国や韓半島ではないことを、このことは実証した。
食民治主義と凶産主義の白人連合に追い詰められた大東亜戦争は、八紘一宇の「互恵・平等・ブロック経済の破壊」で、対峙が目的なので、「白色対有色戦争」は、先人の意志ではない!目的完遂(凶産国や捏造国のみが残滓)の現在は、もちろん、先人の遺志でもない!
これ等を踏まえ、「白人の黄禍の恐怖」を払拭すれば、「白人と有色人連合」による、中国と韓半島のドーナツ包囲網が構築可能となり、亜人間(人モドキの支那人や朝鮮人)を、人間へ導くことが出来る。
田中角栄が米国や戦勝国等と歩調を合わせておけば、遅くともソ連崩壊時に、中国凶産解体しての軟着陸は、可能であった。角栄等職責者(教授・NHK・報道各社)の無知が、消えかかった火(中国凶産)に油を注ぎ、大火となった!
詳細は下記を選択し検索
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す真実
真実史観目次子孫へ遺す血と汗と涙の表意文字で書かれた日本適者生存史
真実史観
韓国政府はベトナム戦民間人虐殺はもちろん、韓国軍専用慰安所の運営・管理に軍当局介入について反省と謝罪をしなければならない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00020445-hankyoreh-kr&pos=2
慰安婦に関する強制性に関する韓国政府の言う証拠
韓国政府調査による証拠採用
※ 1992年7月31日の韓国政府による日帝下軍隊慰安婦実態調査報告書では吉田清治の著書を証拠として採用してその後も修正していない。
吉田清治による謝罪
※ 吉田清冶は1995年、著書『朝鮮人慰安婦と日本人』はfictionであることを認めている。
吉田清冶著書『朝鮮人慰安婦と日本人』を連載した朝日新聞も2014年8月5日に全て虚偽と判断し記事を取り消した。
韓国政府は吉田清治のfictionの小説をそのまま証拠とした。
李栄薫ソウル大学教授は2009年6月1日に、吉田証言は今日の韓国人の集団的記憶形成に決定的に寄与したと語っている。
韓国の教科書も吉田清治のfictionの小説をそのまま用いている。
以上、韓国政府の「反省と謝罪しろ」は全く根拠・証拠のない要求である。