アメリカ国内の「日本戦犯旗退出市民の会」は、日本政府が過去の問題を真に謝罪して、日本と韓国の両国が未来志向の関係を維持しようと促す次元で「日韓国交正常化50周年記念アメリカ切手」を制作したと7日、明らかにした。今回の切手は、ハングル版と日本語版の二種類で、それぞれ100枚ずつ製作された。切手に入るフレーズは「日韓国交正常化50周年記念1965-2015」である。
市民の会側は、日本語版の切手を作った事について「民主主義と平和を愛する日本人に今後、繁栄と平和な未来のために共に進んで行こうという意味」と説明した。市民の会は、今回の切手を、アメリカニュージャージー州に住んでいる二国の学生に提供して「平和と友情のための日韓両国の手紙の交換」運動に使用されるようにする計画だ。
アメリカでは、政府や公共機関ではない一般の人たちも自由に切手を作成し、使用することができる。
一言:タイトルは、原文記事の通りです。
【記事】(画像)
http://www.koreatimes.com/article/917206
原サイト行った
高額で売り儲けるつもりだろwww
桜 は韓国 発祥じゃねーのかwwwww
韓本国が喚きだすぞwwww
このデザインと「過去の問題」とどのように関連があるのだろう。
過去の問題とは「慰安婦の強制連行」の件と思われるが、日本は「慰安婦の強制連行」は無かった。と言っている訳で、韓国の言う根拠は「吉田清治」の著書『朝鮮人慰安婦と日本人』を証拠としているが、この著書は「fiction」であり、この図書を引用した朝日新聞も虚偽であることを認めている。
虚偽の図書を証拠としている限り、日本は「慰安婦の強制連行」は無かった。とする考え方を変えることはない。
このように、アメリカ韓国人の活動は無意味であり、日韓関係の将来をみても悪化することはあっても、良くなる事などあり得ない。
韓国はもう少し大人になるべきだ。
韓国マスコミも一緒になって騒いでいるが、事実は何か知っているはずだ。報道機関として韓国国民に事実を報道する義務と責任があり、この責任を全うすべきだ。