Powered By 画RSS   【RSS】

2015年05月25日

【韓国】日本の歴史学者集団「軍慰安婦問題歪曲中止しなさい」

抜粋:日本の歴史学者集団「軍慰安婦問題歪曲中止しなさい」

 歴史学研究会など、日本の16の歴史研究・教育団体は25日、日本軍慰安婦問題に対する歪曲(わいきょく)の中止を要求する声明を発表したと聯合ニュースが報じた。

 聯合ニュースによると、これらの団体は本日、衆議院第二議員会館で発表した「慰安婦問題に関する日本の歴史学会・歴史教育者団体の声明」で日本軍慰安婦問題について「強制連行された慰安婦の存在は、これまで多くの資料と研究によって実証されてきた」と述べた。また「日本軍慰安婦問題について事実から目をそらす無責任な態度を一部の政治家やメディアがとり続けるならば、それは日本が人権を尊重しないことを国際的に発信するに等しい」と強調した。

 また、日本の朝日新聞は、昨年8月に「戦争の時、済州島で女性を強制連行した」という吉田清治証言が虚偽であると判断されるとして、関連する過去の記事を取り消した。これに対し、日本軍慰安婦動員の強制性または強制連行を否定する声が高まっている。歴史学研究会は昨年10月「研究の結果に照らしてみると、吉田証言の内容の真偽に関わらず、日本軍が慰安婦の強制連行に深く関与し、実行したことは、揺るぎない事実である」という声明を発表した。

 その後、歴史学研究会は、歴史科学協議会、日本史研究会、歴史教育者協議会など、声明の趣旨に賛同する団体と慰安婦問題の歪曲に共同で対応することにし、約半年にわたり関連団体の意見をまとめる作業を行ってきた。

一言:タイトルは、原文記事の通りです。
【関連記事】
「200歳まで生きて日本から謝罪受ける」(5/22)
http://gaishin.seesaa.net/article/419394371.html
【記事】
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201505251543521&code=970203
posted by クライバー at 18:51| Comment(13) | TrackBack(0) | 海外記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
慰安婦強制連行捏造で韓国が乞食のようにたかってる事なら知ってる。
Posted by at 2015年05月25日 19:13
だから証拠示せって言ってるでしょ。馬鹿なの?雰囲気で言ってるだけじゃだめなの。学者なんでしょ?論理的に示してよ。だからノーベル賞取れないんだよ。
Posted by ななしさん at 2015年05月25日 19:19
ローマ法王も米国も日本も同じ見解!
ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!
詳細は下記を選択し検索
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観
Posted by 真実史観 at 2015年05月25日 19:37
まだゆう?売春産業
Posted by at 2015年05月25日 20:03
ああなる ニダ
こうなるに きまってる ニダ
ウリがそう思うから、そうに違いない ニダ

\<、`∀´.>/ 今日も光輝く、嘘と妄想の駄韓民国 ウリナラファンタジー
Posted by 今日も光輝く、ウリナラファンタジー at 2015年05月25日 20:11

 チョンもしつこいな。

 いい加減で目覚めろよ。

 目が覚めないなら火病で時殺しろ。

Posted by at 2015年05月25日 21:29
これは日本の新聞がコピーでない記事を出さないと、コメントできないな。
何度も韓国のでたらめな報道があったからな。そもそもでたらめでない報道なんてあったかしら。
Posted by at 2015年05月25日 21:31
日本の歴史学者≠日本人
Posted by at 2015年05月25日 21:36
証拠を出せと、それがすべてだ。
韓国人は嘘つきしかいない、嘘で塗り固められた国で
生きてる愚民だ、疑う事も出来ない頭しかない。
日本が滅ぶか韓国が滅ぶか、歴史を忘れた民族に未来はない、
どっちなのかはっきりさせたら良い、それで良いと思う。
Posted by at 2015年05月26日 00:49
78歳「盗む資料が、ないね・・」しゅぼっ
Posted by 今日から歴史研究家 at 2015年05月26日 00:51
スタップ細胞はあります。

コピーでは学者とは言えません。証拠が必要です。スタップ細胞の件では経費を請求するか否かあります。

慰安婦の件はアメリカで2007年に7年と30億かけて結論を出しています。

慰安婦問題の件でこれ以上学者として発言するのであれば 名誉棄損の裁判覚悟で発表してほしいです。
Posted by アジアに平和を at 2015年05月26日 02:36
こういうことに関して、日本政府はだんまりだから、
すでに慰安婦=性奴隷が多くの国での認識なんだよね。
アメリカ国内でも、このために日系人や日本人に対するヘイトクライムは正当化されてるし。

慰安婦が捏造なんて言ってるのは日本国内のごく一部だけ。
初動から河野談話にわたる今までが悪すぎたから、評価は半ば確定している。

ここまで露骨な敵対行為をされても、韓国に経済制裁もかけない日本人は救い様のない馬鹿だよ。
経団連の連中も韓国に技術と金を貢ぎ続けているしな。
Posted by at 2015年05月26日 19:36
この日本の歴史学者集団の表明は、「根拠」「証拠」が全く示されていないことである。
 全てが「作文」で構成されている。
Posted by at 2015年05月29日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
About     【RSS】

Powered By 画RSS