Powered By 画RSS   【RSS】

2015年07月23日

【韓国】日本の三菱「韓国人徴用者に謝罪しない」〜その理由は?

抜粋:日本の三菱「韓国人徴用者に謝罪しない」〜その理由は?

 太平洋戦争当時、外国人強制徴用と関連して、連日謝罪をしている日本の三菱マテリアルが韓国人徴用者には謝罪する理由がないことが確認された。

 22日、三菱マテリアルの岡本幸雄常務は、外信記者らと会った席で韓国人徴用被害者たちは法的な状況が大きく異なると述べた。

 日本と韓国は、1910年に併合した国であるため、当時の朝鮮人は、法的に日本国民であったということだ。1938年に国家総動員法に基づいて、他の日本人と同様に日本国民の資格で徴用されただけであり、他の国の徴用者とは本質的に違うという主張である。

 岡本氏は、中国人徴用者にも謝罪して補償する意向はあるが、韓国人は日本人と同じように扱わなければならないと力説した。

一言:タイトルは、原文記事の通りです。
【記事】
http://www.egreennews.com/ko-kr/view.php?ud=201507230730371780411_1


posted by クライバー at 08:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 海外記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこの報道機関?
強制徴用なんて言葉はない。
徴用と言う言葉にすでに強制の意味がある。
朝鮮は当時日本だったので戦時徴用は国民の義務である。
現在の韓国徴兵せいどを強制徴兵と呼ぶか?
米その他は、捕虜。
捕虜に対して謝罪をするのは、ジュネーブ条約違反の可能性の高い、捕虜に対して過酷な労働を強いたため。
もう少しまともな記事をかけ。
恥ずかしいと思わないのか。馬鹿ども。
Posted by at 2015年07月23日 09:13

恥ずかしいと思ったら韓国人なんてやってられません。
Posted by at 2015年07月23日 19:14
誰に対しての言葉?
日本人は解ってる、けど強制ッて使うなや。
外国人は今さら過去の話もうどうでもいい。または日本は謝ろうよ、なんで謝らないの?
カンコクは聞く耳持たん、何の意味ある?
もうちょっとターゲットを絞るべきだな、それも海外を優先に。
Posted by at 2015年07月24日 02:37
この会見内容を知らされた南朝鮮愚民共の反応w

南朝鮮愚民共めらの劣等感大爆発w

南朝鮮愚民共めらの嫉妬心大炸裂ww

南朝鮮愚民共めらの自尊心大崩壊www

南朝鮮愚民共めらが火病発症wwww

南朝鮮愚民共めらが火病を拗らせ症状が重篤化wwwww
Posted by バカチョン大魔王 at 2015年07月24日 05:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
About     【RSS】

Powered By 画RSS

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。