Powered By 画RSS   【RSS】

2015年09月12日

【韓国】現代車の目標「顧客に最も愛されるブランドになる」

抜粋:現代車の目標「顧客に最も愛されるブランドになる」

 チョン・ウィソン(写真)現代自動車グループ副会長は「現代車の目標は、最も大きい自動車メーカーになる事ではなく、顧客に最も愛されるブランドになる事」と強調した。

 11 日、現代車によると、チョン副会長は8日、世界37カ国のディーラー社長団235人を韓国に招待して開催した「グローバル新規ディーラー大会」の歓迎の挨拶を通してこのように明らかにした。続いて彼は「お客様がいなければ、現代自動車も存在することができないだけに、(皆様方は)販売の最前線でブランドの代表として、顧客満足のために最善を尽くしてほしい」と語った。

 8日から四日間行われた今回の大会は、現代車の海外販売網の中枢である各国の新規ディーラーの社長団と売上拡大策を議論して、将来の成長の意志をより高めるという趣旨で企画された。現代車の商品・マーケティング戦略とブランドの方向性、ディーラー運営政策などを共有する場でもある。

一言:タイトルは、原文記事の通りです。
【記事】
http://www.segye.com/content/html/2015/09/11/20150911003968.html
posted by クライバー at 16:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 海外記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最も嫌われるメーカーになるんじゃないの?
Posted by at 2015年09月12日 16:49
国内の顧客に対しては不誠実だと思うよ。
韓国車の製品としては販売価格こそが誠実性だと思うし。
Posted by at 2015年09月12日 17:29
朝鮮人自体が世界中でメチャクチャ嫌われてるのに、その朝鮮人が作ったオンボロ車が愛されるワケねぇだろ!

朝鮮人はアタマが狂っているのか?

狂ってるの……知ってたけど…。
Posted by ギネスバカ朝鮮人! at 2015年09月12日 18:19
最も嫌われる方がお似合いだよ(笑)
Posted by 蔑韓子 at 2015年09月12日 19:05
韓国でもヒョンデはものすごく嫌われてるよ。
サムスンは好かれてるのに。
Posted by   at 2015年09月12日 22:34
そんなところまで日本の真似をするのか
言ってることとやってることが・・・
Posted by at 2015年09月13日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
About     【RSS】

Powered By 画RSS

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。