現代自動車は、最近、現代アンチの顧客までをファンにするために全方位の努力を傾けている。代表的なアンチファンたちを現代自動車に試乗させるのだ。現代車は今年の下半期、インターネット自動車コミュニティ「宝ドリーム」の会員と7段変速機(DCT)試乗会を開催した。自動車情報共有などを目的とするインターネットカフェ「宝ドリーム」は、自他共に認める現代車のアンチファンたちの集結地である。
現代車の関係者は、「コメントを見ると、たまに当たっている文もあるが、基本的には手厳しい忠告と貴重なアドバイスと考えて、内部的に品質とサービスを向上させるきっかけとして活用したい」と述べた。
参加者は、「技術者と心を割って話したら、現代車についてもっと知りたくなった」と述べた。
現代車はこれからも、同好、コミュニティサイト、ブロガーなど、さまざまな顧客層と、さらに積極的にコミュニケーションをするという計画である。
一言:タイトルは、原文記事の通りです。
【記事】
http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2015&no=974340
一番心配なのは品質なんだがw
また騙して買わせるつもり?
日本で記事にする必要が有るかは分からんが。
(=ほとんどは見当はずれのご意見)
これ、正しい訳ですか?微妙にその後の発言とも噛み合わない気もしますが。
もし正しい訳ならさすが現代様、挑発的ぃ〜w