Powered By 画RSS   【RSS】

2015年10月14日

【韓国】日本政府「ユネスコ脅迫」〜「分担金中止・縮小」

抜粋:日本政府「ユネスコ脅迫」〜「分担金中止・縮小」

【アンカー】
中国の「南京大虐殺」の記録が世界遺産に登録されたことに関連し、日本政府が分担金を中断したり、縮小するとしてユネスコを脅迫し始めました。日本政府の二重態度です。東京からバク特派員が報道します。

【特派員】
去る7月、日本は別名「軍艦島」など、明治産業施設を世界文化遺産に登録されました。登載が決定されると、日本政府は、(朝鮮人の)強制徴用を認めない事として、韓国側の主張に逆攻勢を実施しました。

<インタビュー>菅(日本官房長官):「当時、徴用された朝鮮半島出身者の強制労働とは全く意味が違います」

【特派員】
日本は「南京大虐殺」の歴史も徹底的に希釈しようとしています。つまり、虐殺をした事実はあるが、 数字が違うなど本質とは関係のない主張を持って出てきたのです。ついに、分担金を餌にユネスコを脅迫しているのです。日本は、ユネスコ加盟国の中で最も多くの分担金、1年間で私たちのお金で約360億ウォンを拠出しているが、それを中断または縮小を検討するというのです。

< インタビュー>菅(日本官房長官):「分担金の支払い停止などを含めて、様々な可能性を残して見直ししようとしています」

 これは、中国と韓国の「日本軍慰安婦」関連記録の登録の試みを事前に封鎖するという意図が隠されているように思えます。

一言:タイトルは、原文記事の通りです。
【記事】
http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3163737


posted by クライバー at 02:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 海外記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by ななし at 2015年10月14日 05:08
良く調査もしないで、遺産登録するような機関は要らない。つーかきちんと仕事、機能しているのかさえわからんところに、金を出す意味がないし、出すなら各国均等に分担しないと。
Posted by ななし at 2015年10月14日 05:15
日本を否定する組織に認められた観光地に行く必要はない
Posted by at 2015年10月14日 05:16
「脅迫」してるのはどっちやねん?!
捏造話に対して抗議することが「脅迫」か?

ユネスコは日本人差別と言論弾圧をする
「差別機関」やないか!!!

こんな腐れ機関に、大切な国民の金出せるか!!!ボケ!!!

Posted by at 2015年10月14日 05:20
下らないこと言ってないで、お前ら朝鮮人が沢山金払ってユネスコを牛耳ればいいじゃないか!
バカなのか!?
Posted by at 2020年08月20日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
About     【RSS】

Powered By 画RSS

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。