韓国と日本の代表企業ポスコと新日鉄住金は21日、東京で「第10回文化交流コンサート」を開催した。
22日、ポスコによると、前日東京の紀尾井ホールで主要な経営陣と一般市民など800人余りが参加した中で「文化交流コンサート」を開催し、両社間のパートナーシップを確認した。
両社が2008年から韓国と日本を行き来しながら毎年開催している文化交流コンサートは 、日韓両国の企業間の最初の文化交流としても意味がある。 最初の曲は、世界的な鉄鋼会社としてのイメージに合うように製鉄所で働く労働者と鋼が生産されている様子を描いた琴独奏曲「ターンアラウンド(出鋼)」で開始した。フィナーレでは、2011年の東日本大震災当時の被災地と住民の悲しみと痛みを慰めた音楽「花は咲く」を両社の役員を含む観覧客たちが合唱して和合の意味を再確認した。
ポスコは「今後も日韓両国の伝統音楽を中心に、さらに活発な文化交流コンサートを開催して、両社の変わらぬ友情を厚くし、さらに緊密な協力関係を作っていく」と明らかにした。
一言:タイトルは、原文記事の通りです。
【記事】
http://biz.heraldcorp.com/view.php?ud=20151022000517
日本側の間抜けさというか、舐められっぷりがスゴイとしか言いようがないね。
そのための遠征売春婦がいっぱいいるものね・・・
警視庁は何やってるのかな?
ドドンがドンでうやむや。勝手に絆が深まったと発表する。
奴らが本当に都合が悪い時は、こんな行動をする見本。