Powered By 画RSS   【RSS】

2015年11月02日

【韓国】安倍「軍慰安婦早期妥結を目指し交渉を加速するで意見の一致」

抜粋:安倍「軍慰安婦早期妥結を目指し交渉を加速するで意見の一致」

 日本の安倍晋三首相が日本軍慰安婦問題の迅速な妥結のために努力するという意思を明らかにした。

 安倍首相は2日、パククネ大統領と大統領府で初の首脳会談を終えて、日本の記者らと会った席で日本軍慰安婦問題について「今年は日韓国交正常化50周年であることを念頭に置いて、できるだけ早期の妥結を目指し交渉を加速することで意見が一致した」と述べた。安倍首相は本日、「未来志向の協力関係を構築していく上で、将来の世代に障害を残すことはあってはならないと考えている」とし、このように会談内容を打ち明けた。

 彼は「いくつかの懸案に関し、日本が言うべきこと、主張する点は言った」と語った。そして「韓国側の早期対応を促した」とし、徴用被害者が日本企業を相手に提起した訴訟や「産経新聞」前ソウル支局長の裁判の問題などを取り上げたことを示唆した。

 また、安倍首相は前日開かれた韓国・中国・日本の3カ国間の会談について「参加国や地域にとって画期的なもの」とし「日・中・韓のプロセスが正常化した。定例化の方針を確認することができたのは成果」と評価した。

一言:タイトルは、原文記事の通りです。
【記事】
http://www.hani.co.kr/arti/international/japan/715517.html


posted by クライバー at 13:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 海外記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安倍首相主語が慰安婦とは言ってないで一蹴される南朝鮮お得意の歪曲願望記事。
南朝鮮の歴史認識も民族の自尊心を満足させるためのファンタジー願望史だから。
ホントこんな国に関わったら負けだわ。
Posted by at 2015年11月02日 14:13
やはり安倍は大馬鹿野郎だこんな奴はクビ
Posted by at 2015年11月02日 14:20
この時点で、決別が確定した。言葉が通じない民族であることが確定した。
その再確認でしかない。まあ、日本からの協力は一切無くなるだろう。
日本は今後、国益第一で行動することになる。
Posted by at 2015年11月02日 14:22
総理官邸に意見しよう。

その方が効果あり。少しの妥協も許してはいけない。

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
Posted by at 2015年11月02日 14:27
あいつら妥結の意味がわからないだろ多分
Posted by なや at 2015年11月02日 15:00
@そんなことは言ってない」(日本官房長  官・談)
A「少し誇張した表現を用いた」(韓国首   相・談)
B「後ろから殴られたニダ!」(○イカ○・   談)
C「言葉の行き違いがあった」(日本外務省  筋・談)
D「日本も悪いんですよ」(某コメンテー   ター・談)
さて、どれが正解?
Posted by at 2015年11月02日 15:03
朝鮮人の要求を呑むことだけが解決方法じゃないんだが。
例えば韓国政府が捏造を認め、日本に謝罪するのも解決だぞ。
朝鮮人のホルホルに引っ張られる程度の胆力しか無い子供と
知的弱者は政治の事とか考えない方が良い
Posted by at 2015年11月03日 00:13
加藤青延「従軍慰安婦問題を早期妥結させる為に、政治決断が必要だ」(『日曜討論』2015.11.8)

「日本に悪の限りを尽くしてきた韓国は、韓国に善の限りを尽くしてきた日本に謝罪して京単位の賠償をしなければならない」という事実を逆転させる為の、存在しない“従軍慰安婦問題”を「早期妥結させろ」って(呆)
オーイ!籾井会長!
敵国の工作員がNHKの番組で破壊活動をしまくってるゾー!
日本にはスパイ防止法が無いからいいようなものの、そうじゃなかったらオマエ死刑だゾー!

ちなみにYahoo!知恵袋から。
>泥棒(中国)にご馳走されて太った番犬(加藤青延)は
早く保健所につれていきましょう。
Posted by 引用・利用は御自由に at 2015年11月08日 11:48
「中韓の我儘を全て聞いて泣き寝入りしてあげることは決して中韓の為にならない。
事実を直視するよう中韓を諭すことこそが日中、日韓友好の第一歩である」というのが2005年に出版された『マンガ 嫌韓流』の主旨だけど、
舛添要一くん、
「日本は大人の国なんだから、韓国(中国)が大人の国に成るのを待ってあげなさい」と言って、あらゆる事で泣き寝入りしてきた結果が現在の悲惨極まり無い状況なんだよ(´・ω・`)
返す言葉は有るかい?

如何な土人国といえども こっちが百歩下がれば 相手も一歩ぐらいは下がるだろうと思ったら、相手は百歩出てきたでござる(´・ω・`)

日本側には特段やる必要が無い“日韓首脳会談”をやる為に“日本に天文学的損害を与え続けている嘘談話である河野談話を見直さない宣言”という莫大な犠牲を払いおった(呆)
おかげで共産党が笠にかかって日本攻撃を始めたし、
「謝罪しろ!賠償しろ!」という、韓国の大攻勢が始まるわ(´・ω・`)
同じ轍をいったい何万回踏めば気が済むんだよ(´・ω・`)愚かの極みだわ(´・ω・`)
Posted by 引用・利用は御自由に at 2015年11月08日 11:50
ちなみに この『日曜討論』に、世界遺産登録問題で日本に京単位の損害を与えた岸田外相も、どの面下げてか出演していた。

他の番組だけど、
平井文夫(フジテレビ報道局解説副委員長)「慰安婦問題は、謝罪して賠償するのはいいけど、
『これで終わりにする』という念書を朴 槿恵さんに書かせなければならない」
条約さえ破りまくる土人国家韓国相手に「念書」なんか糞の役にも立たないのに(呆)

平井くん、これを見たこと無いとは言わせねえよ。
岸田外相「『世界遺産委員会での日本側の発言を裁判で使わない』と韓国政府に何度も確認した。
ハイレベル(閣僚級)でも確認した」
こいつ、宇宙史上一の馬鹿だわ(´・ω・`)
Posted by 引用・利用は御自由に at 2015年11月08日 11:54
「謝罪して賠償するのはいいけど」って(呆)
日本に謝罪して京単位の賠償をしなければならない韓国に、逆に謝罪賠償してもいいって(呆)
基地外なのか?

人類史上最悪の犯罪国家北朝鮮に、その最大の被害者である日本は京単位の賠償を請求する権利がある。
しかし北朝鮮には支払い能力が無いから、
“北朝鮮を作ったソ連(ロシア)”と“北朝鮮を存続させてる中国”には、代わりに支払う義務が有る。
「日本は北朝鮮に京単位の賠償を請求する権利が有る」…これが事実なのに、
「日本は北朝鮮に賠償する必要が有る」と、真っ逆様の大嘘を言う田崎史郎がテレビに出ている。
これ一つだけでも、日本が敵国(朝鮮)に牛耳られちまってる証拠として十分だ。
日本は悲惨極まりない国ですな(´・ω・`)

「日本は朝鮮に京単位の賠償を請求する権利が有る」…これが どんな馬鹿でも分かる事実※ なのに、
朝鮮人(北朝鮮・韓国・在日)は真っ逆様の大嘘を日本に押し付けて、奪う。ひたすら奪う(´・ω・`)
※ この事実に反する発言をする者は全員、朝鮮の工作員(もしくは工作員に騙されてる大間抜け)なんだよ
Posted by 引用・利用は御自由に at 2015年11月08日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
About     【RSS】

Powered By 画RSS