Powered By 画RSS   【RSS】

2015年12月03日

【韓国】靖国神社爆発音容疑者「韓国人男性」

抜粋:靖国神社爆発音容疑者「韓国人男性」

 日本の靖国神社神社のトイレで爆発音が聞こえた事件の容疑者が韓国人男性であることが分かった。

 3日、毎日新聞など日本のメディアは爆発音が聞こえた直前にトイレ付近の防犯カメラで撮られた男性が韓国人だと報道した。先月23日午前10時頃、東京都千代田区に位置する靖国神社の南門近くの男性公衆トイレで爆発音が聞こえ、火に焼けた跡の金属パイプなど不審物が発見された。

 日本の捜査関係者は、爆発音の直前、トイレ付近の複数の防犯カメラで捕捉された30歳前後の若い男性は、韓国人だと明らかにした。公安部が防犯カメラの映像を確認した結果、この男性は、この事件の前に、日本に入国し、事件直後、韓国に出国したことが分かった。日本の警視庁は、この男性が事件に関与した可能性があると見て泊まっていたホテルを捜索するなど、捜査を進めている。

 事故当時、爆発音が聞こえたトイレの天井には、縦横約30pサイズの長方形の穴があいており、その中にはバンドで囲まれた4つの金属製パイプ(パイプの長さ約20cm、直径3cm)が置かれていた。底には導線が付いたデジタル式タイマーと電池が付いていた。電池の中にはハングルが書かれているものもあったと日本のマスコミは報道した。

 毎日新聞の報道によると、過去2013年9月に韓国人男性が放火目的で靖国神社にシンナーが入ったペットボトルを投げ逮捕されたことがある。

一言:タイトルは、原文記事の通りです。
【記事】
http://news.visualdive.co.kr/2015/12/%EC%95%BC%EC%8A%A4%EC%BF%A0%EB%8B%88-%EC%8B%A0%EC%82%AC-%ED%8F%AD%EB%B0%9C%EC%9D%8C-%EC%9A%A9%EC%9D%98%EC%9E%90-%ED%95%9C%EA%B5%AD%EC%9D%B8-%EB%82%A8%EC%84%B1/
posted by クライバー at 10:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 海外記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは韓国人によるテロ行為。
最近、朝鮮人による日本国内における事件が多すぎる。
特に韓国人には要注意
Posted by at 2015年12月03日 11:04
韓国がこいつを引き渡さなかったら、
国交断絶で良いな!
Posted by at 2015年12月03日 11:49
マスコミ・政府が売国奴だらけだから拉致やオウムみたいにこれもテロじゃないって事になるよ
Posted by   at 2015年12月03日 12:56
犯人は韓国人!

どんどん広めて行きましょう!
Posted by 敵国ですし at 2015年12月03日 13:36
個人を対象した個人的な犯罪ではなくこれは日本と日本人に対する無差別殺人テロ事件。
イスラムの過激派のテロリストとやってる事はまったく同じ。
これは世界中にテロ事件として大々的に声を挙げるべきだ。そして韓国に犯人引き渡しを要求すべき。
それを韓国側がかくまったり断ったりしたら世界中は韓国を非難し許さないだろう。
テロ行為に関して今世界はとても敏感だ。それに加担したり正当化するような国があれば間違いなく非難される。
日本政府、マスコミ、そして我々日本国民はこの事件をイタズラ事件ではなく韓国人による無差別テロ事件として大きな声をあげ世界に発信拡散すべき。テロを起こすような人物がいる事を世界に教える義務が日本にはある。国際指名手配すべき。
韓国政府が関わっていないなら即犯人引き渡しに応じるようにみんなで拡散しよう。
このテロ事件をこのままうやむやにしてはいけない。
Posted by at 2015年12月03日 16:13
この犯人、以前にも靖国神社を放火しようとしていた事が会ったとか、初めて知ったんだが、まじ?

大ニュース何だけど。
Posted by at 2017年03月26日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
About     【RSS】

Powered By 画RSS

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。